忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました♪こちらは戦国無双・BASARAのメインキャラではなく、その周りにいるモブ達を完全妄想する残念でヲタクなブログです。ヘボイラストにネタバレ&管理人の妄想の嵐ですのでお嫌いな方はすぐにリターンして下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコ動マイリスト
ニコ動で河村のお気に入り動画(主に無双・BASARA)が登録されております。 ニコ動会員の方で「暇だから見てやろう」な~んて思われた方はどうぞ!!
                       ※登録名は違いますが河村のリストです ニコ動での登録名は「ともぞう7」です                                       
最新コメント
[04/11 アリサ]
[05/08 K.O]
[11/04 K.O]
[10/19 アリサ]
[10/06 アリサ]
[09/09 冬月]
[08/25 アリサ]
[07/30 K.O]
[07/25 アリサ]
[07/19 冬月]
                         皆様、コメント有難う御座います♪
プロフィール
HN:
河村 友里
性別:
女性
職業:
一応、会社員
趣味:
イラストを描く事&妄想(笑)
自己紹介:
「モブーム冷めやらず」な
残念ミソジ管理人です。
別名・妄想倶楽部部長(笑)
部員募集中です(真剣)←え?
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
管理人にメールを送る事が出来ます。 返信は記事にて掲載させて戴きます。  *は必須項目です。
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっしゃーーーー(笑)










今晩は!今宵もうp出来て良かった(*´艸`)
サボりがちになっておりましたので、焦った焦った

月末から翌月の中旬辺りまで仕事で忙しくて仕方ないわ(-"-)
きっと明日も残業なので明日はうp出来まい
っと、グチは此処までにして!

今回もイミフなイラストを載せてしまいました
こちら同人時代に描いていた下書きを使いました
この構図は懐かしい…自宅にあったグ○イの
「サ○イ○ル」から戴いたんだっけなぁ…
解かる人居るのかしら…(゜-゜;)

ま、表情は全然違うんですけどね。
因みに左から「まっさん」こと正家に郷舎・為広・兵庫です。

タイトルは

「東軍に向かってどか~んな西軍s」ダサ過ぎwww

大人数(?)を描くのに向いてないし、遠近法おかしいし
妙に兵庫の身長が高過ぎるし…。・゚・(ノД`)・゚・。
多分、為っち(為広)が小さ過ぎるのだろうな

色々残念なトコロが見受けられますが、
此処は目を瞑って下さいませ<(_ _)>

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
冬月
集合イラスト、素敵です。是非、その勢いでドッカーンと狸狩りをしていただきたいです(笑)
2009/09/09(Wed)22:16:59 編集
冬月様へ
河村 友里
いらっしゃいませ(*´艸`)
再び、コメントを戴き、有難う御座います~♪
こんな、ヘボ絵を素敵と云って戴けるなんて、嬉しいです。
私、単純なので、調子に乗ってしまいますよ?←散れ!

>是非、その勢いでドッカーンと狸狩りをしていただきたいです(笑)

ハイ!勿論、狩りまくりですよ(笑)
狩りをし終わった後は、皆で狸鍋をする事でしょう(≧▽≦)←喰えるか!

今回もコメント有難う御座いました
是非、また遊びに来て下さいませ♪♪
2009/09/10(Thu) 01:42
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

Copyright c 創作1059・妄想倶楽部 !。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]