忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました♪こちらは戦国無双・BASARAのメインキャラではなく、その周りにいるモブ達を完全妄想する残念でヲタクなブログです。ヘボイラストにネタバレ&管理人の妄想の嵐ですのでお嫌いな方はすぐにリターンして下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコ動マイリスト
ニコ動で河村のお気に入り動画(主に無双・BASARA)が登録されております。 ニコ動会員の方で「暇だから見てやろう」な~んて思われた方はどうぞ!!
                       ※登録名は違いますが河村のリストです ニコ動での登録名は「ともぞう7」です                                       
最新コメント
[04/11 アリサ]
[05/08 K.O]
[11/04 K.O]
[10/19 アリサ]
[10/06 アリサ]
[09/09 冬月]
[08/25 アリサ]
[07/30 K.O]
[07/25 アリサ]
[07/19 冬月]
                         皆様、コメント有難う御座います♪
プロフィール
HN:
河村 友里
性別:
女性
職業:
一応、会社員
趣味:
イラストを描く事&妄想(笑)
自己紹介:
「モブーム冷めやらず」な
残念ミソジ管理人です。
別名・妄想倶楽部部長(笑)
部員募集中です(真剣)←え?
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
管理人にメールを送る事が出来ます。 返信は記事にて掲載させて戴きます。  *は必須項目です。
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o・ェ・o)ノコンバンワ
久々のバトンです(o´・∀・`o)

大師匠である、アリサ様より戴きました♪
しかし…ルールで5日以内って書いてんのに
貰ったのが9月で今は年も明け、2月…
なってこったいΣ(゚д゚;)ガーン


☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆
1. 5日以内に回すこと
2. 回した人がちゃんとルールを守っているか確認すること
3. ちゃんと10人に回すこと
4. バトンの内容を変えないこと
5. 回された人は○○さんから回ってきたって書くこと
6. スペシャルルールでもう1回いくぞっていう記事名にすること
7. これから仲良くなりたい人、ずっと仲良くしときたい人に回すこと
8. 回したことを伝えること
☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆

師匠、申し訳ない!_| ̄|○

あ、このバトンは指定されたキャラ口調で言うようで
アリサ様から
「佐吉、虎之助、市松、秀吉様、兼続殿、元就公、半兵衛殿」
の指定がありました
どれもムズヵスィィ━━((゚Д゚))━━━━!!
私的には佐吉が…と、思いますが、兼続に挑戦します(無謀www)
元就公はバサラVerなら行けるんだけど(ホントかよ!)
では頑張ります!

1、バトンを回す人

何と!
バトンを回す者など、この私にはおらぬ!
何という不義!すまない…すまないっっっっ!!


2、バトンを回す人の口調は

ならば、義と愛に満ち溢れた謙信公、景勝様、御前(綾様)に
しようでは無いか!何、遠慮するな(何だソレ)


3、この中で最初に出会ったのは

回す人などおらぬっ!何と言う不義の…極み!!!
せめて、このバトンを回してくれた、親愛なるアリサ公について
語ろうでは無いか!(アリサ様=謙信公でお送りします)
アリサ公と出会ったのは、某絵師殿のブログだった。
その後、アリサ公のブログにて戦国無双2エンパ「新武将」記事を
発見し、義と愛に満ち溢れた(嘘)コメントを送ったのが切っ掛けである!
それから…5年、時が経つのは早いものだ!


4、イメージカラー

アリサ公のイメージは愛に満ち溢れるパステルカラーである!
(どんな色だよ)


5、けんかしたことは?

義と愛と妄想(コレ重要)に溢れた我らに喧嘩などありえぬ!
むしろ感謝せねば!
(自分で書いてて何だが、ウザくなってきた(´゚∀゚`;))


6、回さなかった時の罰は?

罰だと?
そんなものは不義の山犬に与えれば良かろう!(イミフwwwwwwww)


7、苦手なものにまつわるエピソード

苦手なものだと?い、色々有りすぎて解らぬ!
アリサ公と同じく虫が苦手であるが…
エピソードは言えぬ…すまないっっ!


8、今の服装は?

くコ:彡兜はかぶってはおらぬ(当り前)
今はパジャマに半纏の姿である!暖房は極力使わぬのだ!
寒さなど、義と愛と妄想と半纏があれば乗り越えられるのだ!脳ミソ(・∀・)㌧㌦!

ん?これで終りなのだな!お付き合い感謝する!

兼続の口調が途中でワケ解らなくなった(ノ∀`)アチャー
でも、面白かった(笑)

拍手[0回]

PR

今晩は♪今日は久々にバトンをしてみたいと思います。
出掛けててイラストが描けなかったんです…。・゚・(ノД`)・゚・。
(バトンの回答は昨日やっていたので…)

タイトルは「愛用バトン」
「大好きなんだもん♪」のアリサ様よりフリーとの事で貰ってきちゃいました~d(゚∀゚*)

大した回答は出てきませんが暇つぶしにでもど~ぞ♪


愛用バトン

■携帯
ドコモのSH905iを使用中(ブルーが綺麗)
本当はPのが使いやすいけど、その頃は売切れで今は高くて買えないから(涙)
暫くはこのままかな?ステッカーも貼ったしね
「危険人物」とか、「たまに変なスイッチが入ります」とか…(笑)
相方を先頭に色々な人が『たまにじゃねぇ』と言って下さります

■財布
サマンサタバサのピンク二つ折り!
誕生日祝いに相方に買ってもらったもの!
一緒に買ってもらった口紅型のチャームが付いております(*´艸`)

■車
持っておりませぬ(汗)
昔はブルーのワゴンRが欲しいと思ってたけどね。
運転免許は持ってるけど、運転には向いてません(えぇ?)

■シャンプー
ちょっと前まではボディショのガラナベリーで今はプレイバックとかいう物
ショップ行くのがめんどくS…(強制終了)

■ボディシャンプー
ミノン全身シャンプー!さっぱりタイプが好き

■洗顔料
オルビスのクリアシリーズ!
吹き出物が多くてね…。・゚・(ノД`)・゚・。

■靴
ドンキで買った黒の靴

■帽子
あまり使用しないなぁ…
唯一ソニプラで買ったモノがあるけど今ではおとんが愛用中(大笑)

■歯磨き粉
ソニプラで買ったブレスパレット
色々な味があるから、つい沢山買っちゃう(汗)

■リップクリーム
化粧惑星のローヤルハニーリップがお気に入りですぞ
ストックもバッチリさd(゚∀゚*)

■釣り竿
……え?
持ってません……多分、河村には向かない

■バッグ
レスポの斜め掛け!A4書類が入るサイズでブルーに赤のラメラインが
入ってますが、これを探すのに結構苦労した覚えが…

■薬
ハイチオールB!
吹き出物が多くて多くて…(涙)

■自転車
今は使用してません。
健康の為に徒歩で通勤してます←凄く近いだけ
一応、普通のママチャリはもしもの時に(寝坊とか?)

■指輪
両手人差し指と薬指につけてるので計4つ(付け過ぎ)
社長・会長の来客が来た時だけ、左薬指以外は外します(笑)

■ストラップ
昔ほどでは無いけど、基本ジャラジャラ(笑)
会津で買ったリ/ラ/ッ/ク/マのクリーナー
戦国魂さんの竹で出来た三成家紋ストラップ
吉継の家紋アクリルストラップ
会津のガラス館で買った誕生石入り(?)
某ネズミの国にあるシ/ン/デ/レ/ラ城で買ったガラスの靴型
某メーカーのパチキャラ(笑)その名はク/ジ/ラ/ッ/キ/ー

■枕
おとんから貰った低反発枕と抱き枕は必須!!
でも、旅行とかで枕が変わっても結局は酒飲んで酔っ払ってる
だろうから普通に寝られる(笑)

■腕時計
何年か前に買ったGショック!外出時に左手に時計の重み(?)が
無いと、何故か不安になる(時間に追われるタイプだね)

■タバコ
止めた!今では嫌煙人間(笑)

■コンビニ
店に拘らずに色々利用してます(笑)
特にと云えば会社から近いファミマ

■お茶
お~いお茶か黒ウーロン茶
たまにヘルシア緑茶

■手帳
今年はアフ○ヌー○ティーで買ったピンクのやつ
来年は何故かキ○ラ○にした(軽くて小さいから)

■お酒
只今、自重中ですが(笑)飲むなら、ビール・梅酒・甘いカクテルや
サワーが良いね!あ、ウィスキー水割りも飲めるよ(≧▽≦)
日本酒はダメ(・_・;)焼酎もロックは無理!
水割りかお湯割りでないと…

■お米
拘らない!美味しければ其れで良し!(言い切った)

■恋してるー?
勿論だずぇd(゚∀゚*)

■理想の人
優しい人・頼り甲斐が有る人・責任感が有る人だね

■好きなタイプ
上記と同じダス!

■身長
愛用の身長…って?まぁ、愛用と云うより憧れで162㎝
現実は168㎝(何故か去年より、1㎝伸びた…何故?)

■髪型
めんどくさがって放置してたら、背中の半分まで伸びてた(笑)
形状記憶ストレート←クセ付けしても直ぐに元に戻るから(涙)

■好きな髪型
ショートカットのツンツン頭
昔のGL○Yとかラ○クの髪型に憧れてて
2年前までそんな頭をしておりましたぞ(笑)

■誰かに似てる?
よく言われるのが松/田/優/作/の長男
目が似てるってさ…

■一日で一番好きな時間は?
夜型なのでやっぱ夜!特に土曜の夜23時半から0時半のあたり
子供の頃から何故か土曜の夜は神秘的に思えた

■自分はどうみられてる?
天然…自分はそう思っていないщ(゚Д゚;щ)

■送り主は好き?
勿論!(*´艸`) ←ウザ

■送り主を動物に例えると?
んー…小型犬かな?
可愛らしいイメージだからウサギでもアリかな?

■イメージした人にバトンを回す
何時も通り、フリーで(笑)


楽しかった~♪
長々ですが見て下さってありがとうございます。

持ち帰りはこちらからドーゾ♪

 

拍手[0回]


6人に回すバトン

こんばんは、初めてのバトン回答にドキドキ(笑)の河村です。
大好きなんだもん♪ 」のアリサ様より戴きましたヽ(*´∀`*)ノ

タイトルにも有りますが『6人に回すバトン』との事で
ルールは「終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい」
しかし…ブログを始めて、まだ2、3ヶ月の私にはブログの
知り合いが少なくて難しいのでご勘弁を…


01:バトンを回す6人は?

 

先程も申しましたが、ブログの知り合いが少ないのでフリーで…


02:お名前は?

「河村友里」または「ともぞう7」
別名・妄想倶楽部部長(笑)

03:おいくつですか?

ぐ…どうせ、みそじ越えだよ!+2歳だよ(ヤケ?)

04:ご職業は?

勤続1X年のノンビリ会社員です
社の生き字引…なんて言われてる…○| ̄|_

05:好きなことは?

そりゃ、勿論、妄想(笑)
ダメダメですが、イラスト描き・ゲーム・ニコ動鑑賞に
ショッピングでしょうか?あ、パチンコもwwww

06:好きな異性のタイプは?

頼り甲斐が有る人に責任感が有る人…
それに、優しい人などが…(理想が多いな…)

07:特技は?

…自慢出来る特技では有りませぬが、立位体前屈が26センチ!
胴長だと思った奴…前でろ…前だ!←バサこじゅ?
いや、皆さまが思っているでしょう…

08:資格は何か持ってますか?

身分証明書に成り下がっている、普通自動車免許
写真が18歳の時のまま(大笑)の危険物免許(乙四)
最近、取ったのは損害保険募集人資格(初級)


09:悩みは何かありますか?

ありますよ~タンマリと…○| ̄|_


10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

幾つになっても好きなのはフライドポテト!グラタンやハンバーグ
要するに子供舌なのですよ(笑)
嫌いなのはナス!どんな調理方法でも無理!
それとメロンに柿・牡蠣(シャレで無く、本当の事ッス)


11:好きな人はいますか?

そりゃ、おりますぜ~フフフ…←ウゼェ


12:あなたが愛する人に一言

何時も迷惑かけてすまないねぇ~(何処の御老体?)


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

選択してないので、スルーで…<(_ _)>


14:最近買ったもの

…久々に目覚めたサ○リ○文具(お前、幾つだ??)


15:理想のデートコースは?

居酒屋(笑)
それに史跡巡りがしたいです!


16:今の恋愛を一言で言うと?

楽しいずぇ!


17:今まで年上の人と付き合ってたことある?

一回だけ…後は年下!今の相方も年下なのだ!


18:これだけは負けないってのありますか?

無い…思い付きもしませぬ…(⊃Д`)


19:あなたは一人旅を出る決心をしました。まず何をする?

勿論、旅に行くための資金調達(笑)


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

笑い上戸→無言→潰れるor幻覚を見る(あぶねぇな…)


21:好きな芸能人は?

うーん…今はこれだ!って言う人は…居ないかな?
前に好きだった方はもう、この世に居ないのでねぇ…


22:あなたを動物に例えるなら?

昔はキツネで今は蛇!←巳年生まれなだけじゃん…


23:最後の発信履歴は?

母親です家に帰るコール(笑)


24:じゃあ最後の着信履歴は?

25年以上の付き合いある、幼馴染です


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

24での回答と同じ幼馴染です


26:じゃあアドレス27番目は?

友人だね


27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

小学生からの付き合いの親友の一人で内容は
「駅に着いたら連絡頂戴」って入れてた
二人とも酒好き(笑)


28:またまたアドレス帳の29番目は?

昔、ウチの会社で働いていた派遣の人


29:自分のチャームポイントは?

無い。・゚・(ノД`)・゚・。
誰か教えてくれ←知るか!


30:何フェチ?

え?言って良いんですか?フフフフフフ…(強制終了)


31:最後にバトンを回してきた人

アリサ様はモブ萌えと妄想の楽しさを教えてくれた
言わば、師匠で御座いますヽ(*´∀`*)ノ
主婦業・子育て・仕事と体力勝負三拍子を行いつつ
ブログ運営されている素晴らしい方ですよ(*´艸`)
私は師匠宅のブログコメントにて行われる(?)
モブ妄想が大好物で御座います(笑)
ウチの妄想モブは殆ど、師匠との会話で成り立っております。
これからもお付き合い下さると嬉しいです。


…と、云う訳でバトン初回答が無事(?)終了!

此処までご覧になって下さった方、ありがとうございました♪
お持ち帰り希望の方は右下の「ていくあうと」を
クリックして下さいませ~



拍手[0回]


Copyright c 創作1059・妄想倶楽部 !。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]