忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました♪こちらは戦国無双・BASARAのメインキャラではなく、その周りにいるモブ達を完全妄想する残念でヲタクなブログです。ヘボイラストにネタバレ&管理人の妄想の嵐ですのでお嫌いな方はすぐにリターンして下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコ動マイリスト
ニコ動で河村のお気に入り動画(主に無双・BASARA)が登録されております。 ニコ動会員の方で「暇だから見てやろう」な~んて思われた方はどうぞ!!
                       ※登録名は違いますが河村のリストです ニコ動での登録名は「ともぞう7」です                                       
最新コメント
[04/11 アリサ]
[05/08 K.O]
[11/04 K.O]
[10/19 アリサ]
[10/06 アリサ]
[09/09 冬月]
[08/25 アリサ]
[07/30 K.O]
[07/25 アリサ]
[07/19 冬月]
                         皆様、コメント有難う御座います♪
プロフィール
HN:
河村 友里
性別:
女性
職業:
一応、会社員
趣味:
イラストを描く事&妄想(笑)
自己紹介:
「モブーム冷めやらず」な
残念ミソジ管理人です。
別名・妄想倶楽部部長(笑)
部員募集中です(真剣)←え?
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
管理人にメールを送る事が出来ます。 返信は記事にて掲載させて戴きます。  *は必須項目です。
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方には渡さない、俺だけの主様

我が主を思う













『千田采女VS磯野平三郎』

久々に漫画を描いた気がするこの頃(;´・ω・)
前から描きたかったネタ。
平三郎が一方的に采女さんに敵意を持っている
感じでd(゚∀゚*)

折角の登場なのに平三郎がヤンデレ気味?
もっとカッコ良く描いてあげたかったのだが
私の画力ではこれが精一杯。・゚・(ノД`)・゚・。


この調子で西軍武将をどんどん描いて
いきたいモノです(`・ω・´)シャキーン

オマケで采女さんカラー

う・ね・め・さーん(笑)





完全なる俺得(´・ω・`){・・・・・・。
 

拍手[3回]

PR
有るわけ無い!有るわけ無い!












あぁ、どうかあの人を連れて逝かないで!

隆元兄様が和智家の饗応で急死する前の話を妄想してみた。
前記事で書いた通り、ウチの世鬼タンは元就大好きだけど、
実は彼女の本命は隆元兄様です!Σ(・ω・ノ)ノえっ!

元就の駒として動いているけど、常時、隆元兄様の
心配を四六時中している世鬼タンに萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
…変態妄想すみませんでした(汗)

でも、後悔はしてないぜΣd=(・ω-`o)グッ♪←ウザ…

拍手[1回]


聞こえるのは終焉の足音…















896&86坊ったまの超・突発関ヶ原漫画。
なので、続きません(汗)<(_ _)>
前に無地のノートに落書きしていたのを再現してみました。

完全妄想の産物なので、実際に此の二人がこんな会話を
していたのかは完全なる謎!(当たり前)

イメージはあ/さ/き/さんの「予/後/の/音/」
タイトルもその通りなんだけどね…(´・ω・`;)
コレをエンドレスで聴きながら描いたという!

予後とは、手術や病気、創傷の回復時期やその見込みを
意味する医学用語で「予後良好」とか良い意味も
あるのですが、此処では敢えて「悪い意味で…」

金吾の裏切りで完全に西軍の予後が分刻みで消えていく
みたいな感じを二人に当て嵌めてみました。

このまま絵が描きたい熱が漲ってくれれば…(え?)

拍手[1回]

其処は私が創り出した幻想の世界か…


ootanitai1












ootanitai2












で、最後に吉継が幻想蝶を舞わせながら、金吾を迎えに逝く、と…
はい、ヘボイながらも描き上げました~(⊃Д`)
うむっ!酷い出来である…○| ̄|_

7月25日の記事の前の出来事…な、感じですね←人ごとかよ!

最後まで吉継の約束を守り通した五助を描きたかったのですが
見事に撃沈していますね(涙)

でも、この主従が好きで、どうしても描きたかったんですよ!
それに、内容的には気に入っていますので、載せちゃうぞ!←ヤケ?


…だが、暫く漫画は描きません(描けません)!!щ(゚Д゚;щ)
 

拍手[0回]


まずは…

お陰様で1000HITまでいきましたヽ(*´∀`*)ノ

こんなへっぽこイラストブログに来て戴けて嬉しいです(*´艸`)
私、これからも妙な妄想を張り巡らせて更には駄目絵を
載せていってしまいますが、懲りずにお相手して下さると嬉しいです♪

早速ですが、妙な妄想漫画を引っ提げてしまいました(早っ!)
前記事で予告(?)した、まっさんこと「長束正家」漫画です!
まとまり無いです…○| ̄|_

みつ・まさ1













みつ・まさ2

 

 

 






ホント…まっさん、阿呆キャラにしてスマソ…
だって正家の設定を↓

「算術にすぐれた五奉行の一人だが、戦以外はノンビリと云うか
ボ~ッとしている為、三成によく怒られている
それでも、気にせずにほのぼのとした口調で三成の調子を狂わせる
自分が何故、三成に怒られているのか解っていない、かなりの天然」

と、してしまったんですもの…仕方ないよね☆←ウザッ
きっと「まっさん」は、ずっとこんな扱いです…お許しを!


それでは、閲覧ありがとうございました
 

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 創作1059・妄想倶楽部 !。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]