忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました♪こちらは戦国無双・BASARAのメインキャラではなく、その周りにいるモブ達を完全妄想する残念でヲタクなブログです。ヘボイラストにネタバレ&管理人の妄想の嵐ですのでお嫌いな方はすぐにリターンして下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコ動マイリスト
ニコ動で河村のお気に入り動画(主に無双・BASARA)が登録されております。 ニコ動会員の方で「暇だから見てやろう」な~んて思われた方はどうぞ!!
                       ※登録名は違いますが河村のリストです ニコ動での登録名は「ともぞう7」です                                       
最新コメント
[04/11 アリサ]
[05/08 K.O]
[11/04 K.O]
[10/19 アリサ]
[10/06 アリサ]
[09/09 冬月]
[08/25 アリサ]
[07/30 K.O]
[07/25 アリサ]
[07/19 冬月]
                         皆様、コメント有難う御座います♪
プロフィール
HN:
河村 友里
性別:
女性
職業:
一応、会社員
趣味:
イラストを描く事&妄想(笑)
自己紹介:
「モブーム冷めやらず」な
残念ミソジ管理人です。
別名・妄想倶楽部部長(笑)
部員募集中です(真剣)←え?
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
管理人にメールを送る事が出来ます。 返信は記事にて掲載させて戴きます。  *は必須項目です。
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五助「何だこれはーーーー!」

七五三・五助(笑)






 


 





はい、やっちゃいました。
気付いたら、描いておりました…(´・ω・`)

五助です…ごめんなさい
でも、反省も後悔も自重もしません←駄目だ…駄目すぎる

五助が嫌がっているのが救い(?)
きっと、吉継&為広の仕業であろうと思われ(笑)

為広「あ、五っちゃんだー♪」
吉継「おや、早速着てくれてるんですね」
五助「殿っ!!何なんですかこれは?」
吉継「あぁ、五助の新しい装束だよ♪」
為広「僕と紀ノっちで考えたんだよね?」
五助「(為広殿まで?)これでは戦い難いですよ!」
吉継「似合うよ♪五助☆d(゚∀゚*)」
為広「うん、似合う似合うヽ(*´∀`*)ノ」
五助「ちょ、こいつら聞いてねぇ~~щ(゚Д゚;щ)」



すいませんでした…○| ̄|_
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
はじめまして。
冬月
初めて、いつも楽しく拝見させていただいてます。
今回のイラストの可愛さに我慢できずにコメントさせていただきます。

可愛すぎます!鼻血が出ます。得に半ズボンとニーソの絶対領域が!!萌え死ねます。殺傷能力高すぎですっ!!

初コメントなのに、長い上にうざったくてすみません。これからも、美麗でキュートなイラスト楽しみにしてます
2009/07/19(Sun)22:21:55 編集
冬月様へ
河村 友里

初めまして、管理人の河村友里と申します。
こんな残念ブログに来て戴き、尚且つ、
コメントまで本当に有難う御座います。
それなのに、お返事が遅くなり申し訳御座いません(汗)

>可愛すぎます!鼻血が出ます。得に半ズボンとニーソの絶対領域が!!萌え死ねます。殺傷能力高すぎですっ!!

五助の半ズボン・ニーソの絶対領域に
萌えて戴きましたか(*´艸`)
描いた時に「これはやり過ぎか?」なんて
不安に思っていたのですが、殺傷能力が高いなどと言って戴き、
冬月様のコメントに私の方が鼻血を噴き出しますよ(やめろ)

>初コメントなのに、長い上にうざったくてすみません。これからも、美麗でキュートなイラスト楽しみにしてます

長いコメントなんて気にしないで下さい!
寧ろ感激しております。(*´人`*)
こんな駄目ブログですが、また御来場を戴ければ幸いです
本当にコメント有難う御座いました<(_ _)>
2009/07/21(Tue) 01:37
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

Copyright c 創作1059・妄想倶楽部 !。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]