忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました♪こちらは戦国無双・BASARAのメインキャラではなく、その周りにいるモブ達を完全妄想する残念でヲタクなブログです。ヘボイラストにネタバレ&管理人の妄想の嵐ですのでお嫌いな方はすぐにリターンして下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニコ動マイリスト
ニコ動で河村のお気に入り動画(主に無双・BASARA)が登録されております。 ニコ動会員の方で「暇だから見てやろう」な~んて思われた方はどうぞ!!
                       ※登録名は違いますが河村のリストです ニコ動での登録名は「ともぞう7」です                                       
最新コメント
[04/11 アリサ]
[05/08 K.O]
[11/04 K.O]
[10/19 アリサ]
[10/06 アリサ]
[09/09 冬月]
[08/25 アリサ]
[07/30 K.O]
[07/25 アリサ]
[07/19 冬月]
                         皆様、コメント有難う御座います♪
プロフィール
HN:
河村 友里
性別:
女性
職業:
一応、会社員
趣味:
イラストを描く事&妄想(笑)
自己紹介:
「モブーム冷めやらず」な
残念ミソジ管理人です。
別名・妄想倶楽部部長(笑)
部員募集中です(真剣)←え?
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
管理人にメールを送る事が出来ます。 返信は記事にて掲載させて戴きます。  *は必須項目です。
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼郷さん












今晩は♪ちょいと咽喉が痛くて困っている河村です(-"-)
熱い味噌汁を飲んで、ヤケドしたと云い張っておりますが←強度の猫舌
季節の変わり目に弱い私なので、もしかしたら風邪かも…(汗)

今宵も新キャラ登場! ←ウザイ強調だな

タイトルで解かる通り(?)三成家臣団の一人「蒲生頼郷」氏
実は織田有楽斎と戦って、壮絶な討死にをしたのは彼らしい
多分、どっちも蒲生氏の家臣だった事からじゃないかな?

ウチの郷舎は女の子にしちゃったけど、頼郷はちょい中性的で(笑)
ホントはキリッとした人にしたかったんだけど
私の画力では無理が御座いました…○| ̄|_

郷舎と頼郷は好敵手同士だと良いよ(`・ω・´)

どちらかと云えば、郷舎が勝手にライバル視してるだけだと尚ヨシ!

拍手[0回]

PR

道化は貴様よ!!












さぁ、笑えや笑え!道化師共よ!
この虚しき終焉を嘲笑うが良い
だが、これは無言劇!
喋り過ぎは、死を招く……
気が付いた時には既に手遅れよ!!



意味不明なタイトルと文章から始まりました!どーも僕でス!
ダークモード(?)の采女サマ
戦闘モードでは舌を出して好戦的で饒舌になりますが
ダークモード中は黙しております。

…多分、三成処刑後の采女サマだと思われ。
ウチの采女サマはダークモードのまんまで生涯を終わらせていると
感じる今日この頃(はい?)

そして、描いていくウチに段々と若返っている様な気がするんですが、
きっと気の所為だ!←ナニソレ?

う~む……(-"-)
同じキャラばっかり描いているから、偶には
新キャラを出さねばならぬと思うが…


果たして上手くいくのだろうか…(知らん)

拍手[0回]

ポーズに意味は無い(笑)













「俺がイチバン三成様を敬愛してるんだ!」

ハイ!家の子三人のラストを飾るのは此の方!
磯野平三郎でゴザイマス

ウチの平三郎さんは三人の中では女王様気質?で
プライドが高い設定になっております。
清助とは幼馴染という完全妄想設定入り←やっちまったな

お顔とは裏腹に好戦的な勘平と良く口喧嘩します
でも、殴り合いはしないよd(゚∀゚*)←何コイツ…
しかし、5分以内に喧嘩を終了しないと、キレたら手がつけられない
清助さんのキツイお仕置きを良く喰らっています(笑)

主である三成以外には清助に弱い平三郎さんですヽ(*´∀`*)ノ

…こんな完全妄想な家の子三人でも良いですか?
(誰に聞いてる…?)

拍手[0回]

まったく・・・













「平三郎…勘平…私が何度もやめろと云ったのを
  聞いてなかった訳ではありませんよね……??」



昨日の勘平がシリアス調でしたので、今回の清助は
シリアスと思わせておいて、少し違います(笑)

勘平と平三郎が毎度恒例(?)の大喧嘩中で清助も
最初は優しく止めていたんですが、一向に二人は止めず、
堪忍袋の緒が切れる5秒前…な感じで決めてみました。

前の記事に設定を載せていますが、簡単にですが、再度紹介d(゚∀゚*)

平三郎→リーダー格・プライド高い・誰よりも三成崇拝者と豪語

勘平→頼りなげな風貌と反して好戦的・三成&采女に憧れている

清助→物静かで冷静沈着・言葉遣いも穏やか・キレたら一番怖い

と、云う事で彼が怒ると周りが蜘蛛の子を散らす様に逃げていきます(大笑)
止められるのは三成か采女だけだと思われ。

今日も、記事のうp成功(笑)
この調子で、明日もうp出来ればいいなヽ(*´∀`*)ノ

 

拍手[0回]

答えて…












勝つのは僕らじゃ無かったの…?

家の子三人より、勘平を久々に描いてみました。
一回描いたっきりの人達が多いので、復活祭(は?)
殆ど、西軍関係だから今月の残りで再登場させる予定

一応、関ヶ原で敗戦後の三成と家の子三人達で
勘平視点…な感じで見て戴ければ有り難いです♪<(_ _)>

うん!暗い!暗過ぎますね(汗)
仕方が無いのですけどね…三成+家の子三人は
最後の別れ寸前の場面なので、もう暗い表情です。
きっと彼の目の前で平三郎が泣き叫んでると思われ!
清助と勘平はグッと涙を堪えてれば良いよ!

次は明るいイラストにしてみたいモノだ…(遠い目)

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 創作1059・妄想倶楽部 !。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]