忍者ブログ
ようこそいらっしゃいました♪こちらは戦国無双・BASARAのメインキャラではなく、その周りにいるモブ達を完全妄想する残念でヲタクなブログです。ヘボイラストにネタバレ&管理人の妄想の嵐ですのでお嫌いな方はすぐにリターンして下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニコ動マイリスト
ニコ動で河村のお気に入り動画(主に無双・BASARA)が登録されております。 ニコ動会員の方で「暇だから見てやろう」な~んて思われた方はどうぞ!!
                       ※登録名は違いますが河村のリストです ニコ動での登録名は「ともぞう7」です                                       
最新コメント
[04/11 アリサ]
[05/08 K.O]
[11/04 K.O]
[10/19 アリサ]
[10/06 アリサ]
[09/09 冬月]
[08/25 アリサ]
[07/30 K.O]
[07/25 アリサ]
[07/19 冬月]
                         皆様、コメント有難う御座います♪
プロフィール
HN:
河村 友里
性別:
女性
職業:
一応、会社員
趣味:
イラストを描く事&妄想(笑)
自己紹介:
「モブーム冷めやらず」な
残念ミソジ管理人です。
別名・妄想倶楽部部長(笑)
部員募集中です(真剣)←え?
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
管理人にメールを送る事が出来ます。 返信は記事にて掲載させて戴きます。  *は必須項目です。
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ。
管理人の河村です。

報告が遅くなりましたが、何とか無事にやってます。

両親の話では、自宅は私の部屋の箪笥やテレビが倒れ
食器棚にあった食器が割れたとの事でしたが…
怪我が無かったのが幸いです。

地震の時に河村は会社に居たのですが、8階に
会社が有ったのでかなり揺れた記憶があります。

それに常に体が揺れている感覚が消えず
地震で無い時にも社内の人に
「今、地震ありましたよね?」と聞きまくる
状態になっております。

震度5強でさえ、怖いと思っていたので
東北の方はどれほどの恐怖を感じたのかと思うと…
無事を祈るしかないのが歯がゆいですが
出来る事をやろうと努力いたします。







 

拍手[2回]

PR

こんばんは<(_ _)>

今回は何か穴埋めみたいな記事になってますので、ご容赦を…

河村、今度はバナーイラストが入っているファイルを見ていたら、
バナーを結構、作ってるんだな~と思ったのですよ…
折角だから?諸注意にある、メイン達を始め、引退(?)したバナーなどを
ちょっと並べてみました(何故に?)
削除して無くなったバナーも有りますが、ファイル存在しているのを紹介しますd(゚∀゚*)



bannerkuki     bannerootanitai 
           
bannerkiyo     bannermasazumi

bannertame     banneruneme2

bannermaimai    bannerakasi

banneruneme      bannertametame

bannershin      bannersato

bannermune      bannermaymay

bannermatabe      bannermassan

bannermai      bannerkatsu

bannermasaie      bannerkanikani

bannerhachiro      bannergosuke

bannerettyu      オマケ(笑)


合計で…24個…メインバナーを入れたら25個も…
前に作ったので削除したのもありますので、実際はもっと作ってるな(゜-゜;)

ヘボくても自分的には気に入ったイラストをバナー化させてるんですけど
敢えてお気に入りをあげれば…九鬼さんとまたべかな?
采女さんのバナーも捨てがたいけど(*´艸`)

こうしてみると、此処のブログのメインだからか西軍・大阪豊臣系が多いですよね。
西軍・大阪豊臣系以外では才蔵(可児)が初めてなんだな~(゚∀゚ )
その次に浅井さん家の清綱ちゃん。


あ、兵庫率と采女さん率が高いのは此処だけの話で(はい?)

拍手[0回]

こんばんは(;´д`)

またもや、更新が出来ずにダメ人間と化しております…○| ̄|_
ちょいとイラストを描いている時間がないので、
穴埋めみたいな雑記で失礼致します。

いえ、ふと思ったんですけど、創作1059やってるお方に
聞いてみたいな~って……(´∀`人)
人物を先に具現化(?)してからキャラ設定をしているのか
キャラ設定に合わせてイラストを描いているのかが知りたいなぁ~って
…まぁ、それを知ってどうする?って、感じなんですけれども
私がお邪魔するサイト&ブログの管理人様は皆様、
物凄く素敵なキャラを作成されているんで知ってみたいなと(*´艸`)

ちなみにウチは両方アリです♪
それか、私の尊敬するアリサ師匠との目くるめく(笑)妄想談義に
花が咲いて、キャラが飛び出す場合も有ります。
鬼庭さん家の綱元さんが良い例ですねd(゚∀゚*)

私が作る創戦キャラって最初に無地のノートに落書きしてみて
気に入ったらケント紙に描くってのが主流?なんですが、いざ…と思ったら、
落書きと全く違う人物が出来上がるなんてのも良くあるんですよ(-"-)
ちょいショタが売り(?)のウチの五助なんですが
実は最初に落書きした時は、ツリ目気味だったんですよ。
恥を忍んで??後悔…いや!公開します


原型なのだ

 

 

 




で、今の五助はこんな感じ~♪
(使いまわしでごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。)

ショタ臭が……












きっと最初はネコ目にしようと考えてたんだろうと思われ

今じゃ、すっかりショタキャラの一人だわ…(゜ー゜;)ゴクリ

拍手[3回]

う~ん…懐かしい












ご、ご無沙汰しております。

前記事から一ヶ月経過してしまいました…○| ̄|_
何だか、絵を描く気力が出てこないんですよ(汗)
それに今月は凄く忙しかったです。
次から次へと仕事が舞い込んできてしまい、尚且つ、
色々なモノにチャレンジしていて、このブログの更新が

疎かになってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

今回のイラストは相当懐かしい…
2~3年前、初めて描いたセンムソの三成です…(゜_゜;)ゴクリ
何となく、ノートに「ふふ~ん」って、鼻歌なんぞ歌いながら、描いていた記憶が…
初めて師匠に貢いだイラストではないかと思われます。

昔の鉛筆描きの方が丁寧に描けているという残念な暴露報告…
今度からはもう少し、まともな記事&イラストが描けると良いなd(゚∀゚*)

また、懲りずにお付き合い下さると嬉しいです。

 

拍手[4回]

今日の記事もかなり短いです…。・゚・(ノД`)・゚・。

天然腹黒ちゃん??













創作モ武将・新キャラ作成苦戦中…(-"-)
なので、息抜き(?)にセンムソ3の新キャラの竹中半兵衛を描いてみました!

初描きの上に、衣装も大いに間違っておりますが気にしない方向で!!(`・ω・´)

…って云うか、センムソ3かなり欲しいんですが、
「Wii」でしか出ないんですよね?持ってないんだよなぁ~「Wii」
私はPS2で止まっています!PS3も持っておりません!

生活費を切り詰めまくろうとは思うのですが、行動に移せません(笑)

そして、昨日の天地人ですが、拳を握り締め、悪態を吐きながら
観ていた自分に爆笑!←観終わった途端に我に返り笑った
ホント、流石は松○弘○だわ!(褒め言葉)

下らない記事でスミマセンでしたー└(゚∀゚ )┐ ≡←脱走(え?)

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 創作1059・妄想倶楽部 !。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]